2008年10月27日

お休みします。

こんにちは、ミフィコです。

大航海に情熱がなくなり、このブログ自体にも
書く気がなくなってしまいました。
リアルでも久々に一気にぶっ倒れてしまうぐらいの出来事があり。
というか、いつまでも悩みが解決せず・・・。
身近な人にもわかってもらえず、というか
理解してもらうほうが難しいのかもしれないけど。
わかってもらう努力をする気力すら今はありません。
どうもこうもすべてのことに気乗りがしません。

大航海自体は、気が向いたら海事やったりしてますが。
ともかくこちらはしばらくお休みいたします。
そのまま終了になるかもしれませんが、
こんな細々としたブログに、おつきあいいただきまして
本当にありがとうございました。

今まで一度でも読んでいただいた方、
マメにコメントつけてくれた方、
大変大変感謝しております。
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
posted by うさにん at 15:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

卒業!

発見物が1540になりました。
1枚出ない地図もありますが、ここらで打ち止めします。
ということで、

ミフィコ、冒険卒業!

冒険もやりきっちゃった感あり、
爵位もこれ以上来ない、
情熱が失せてしまいました。

あんまり海自体にやる気がないのですが、気分を変えて
久々に海事シフトしてみようかと思います。
どなたか、いらない増減なしもしくは増戦列がありましたら、格安で譲ってくださいm(_ _)m


リアルでは秋のお出かけシーズンとあり、精力的に動いてますw
遅い夏休みに宮崎、鹿児島に行き、
先日やっと茨城県初上陸したので、
行ったことない県は山形県のみになりました!!
それも行く予定なので、イヨイヨ47都道府県制覇です♪



posted by うさにん at 14:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

六甲おろし(T▽T)

世紀の大失速ですね・・・。
ホント腹たって仕方ありません。
情けない。ホント反省してください。


◆街別達成率
種類達成カード
総数総数
アテネ12612397.62%1034442.72%
アデン888798.86%783646.15%
アムステルダム18518197.84%1267257.14%
アレクサンドリア7979100.00%682638.24%
イスタンブール7979100.00%731520.55%
カリカット17417399.43%16813077.38%
ケープ6161100.00%603151.67%
サンジョルジュ3434100.00%322268.75%
サンティアゴ77100.00%55100.00%
サントドミンゴ767396.05%625791.94%
ザンジバル706998.57%653147.69%
ジェノヴァ12712598.43%994747.47%
ジャカルタ120120100.00%118118100.00%
ストックホルム2626100.00%211257.14%
セビリア26526298.87%20212159.90%
チュニス9090100.00%813138.27%
ナポリ141141100.00%1155446.96%
ポルトベロ727198.61%616098.36%
マルセイユ20620499.03%1587446.84%
リオデジャネイロ726995.83%605693.33%
リスボン22922899.56%1689657.14%
リマ302996.67%302996.67%
ロンドン20720599.03%1388259.42%
ヴェネツィア17117099.42%1315541.98%


街ごとにクエをつぶしていってます。
ドミンゴが低かったので、ドミンゴ→南米クエばかり。
当然運河利用ですが、

お金減る減るwww

心にすきま風な秋ですね(ノ_<。)
posted by うさにん at 15:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

ミフィコ は 伯爵

100208 192840.JPG

伯爵なりました(*ノノ) (*ノノ) (*ノノ)

もう冒険で爵位はないと思ってたのでうれしい♪
名声の関係で、どうあがいても爵位はここまででしょう^^;
まぁキモイよようやったw

発見物は1520まできました!!
カンストも見えてきた?w
posted by うさにん at 19:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

廃の最高峰へ・・・・・・

セ・ペナントがほんまカンジ悪いから怒りくるってて
人間関係破壊しそうなミフィコです(>×<)ノ

まぁでもそんなことも吹き飛ばせそうなことがあるましたw


092008 122005.JPG

こんなんや


092008 144555.JPG

こんなんを発見してるうちに


092108 185429.JPG

いよいよ冒険64

ここまできたかーw

やりきった感です。
ホント長かったけど、なんとかここまできました^^;

リマにて達成したんだけど、
大クリもってくるの忘れたよwwww
あわてて取りに帰ったよwww
地中海で乗った感想は、んー微妙^^;
posted by うさにん at 00:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

さらばイモ!!!

先日の記事の追加です。

気づいてなかったけど、

大海戦爵位きちゃった(*ノノ)

ミフィコ、子爵です!

長かったイモ(男爵)サヨナラっ♪♪♪

子爵の次ってなんだっけ?公爵??
なんかもっとエライ人っぽいからがんばるwww
今日はこれだけwww
posted by うさにん at 15:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

リオで大海戦!!

どうもどうも、ミフィコです。
元から訪れる人の少ないこのブログ。。。
更新しないと、ホントフリーズしそう><


さて。大海戦はずっとカリアリと思っていたミフィコですw
三連休、最終日だけですが、久々にフル参戦!!!
マジックが消えたとかいう鬱憤をはらすべく


091508 181936.JPG

いつのまにかみその巣窟になる集合場所。
ギャルもいるんだからね!!



↓↓ ギャルの大海戦!
posted by うさにん at 21:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

報酬はないよw

こんばんは、ミフィコです。
仕事が忙しくて、ひと段落ついたと思ったら
ついてなかったという罠にどっぷり(´ρ`)

何て言いますかね・・・。
関西にいたころと比べて若くないし
通勤がしんどい。
仕事自体はしんどくても好きなことなんで全然は言いすぎやけど
苦にならないんだけど、どうしても通勤の満員電車が疲労感たっぷり。。。
まぁ今年の夏暑いしね!!
そして気づいたら9月。祝日あるし、夏休みもこれからとって旅に出るし、で、秋いいよーいいよー(・∀・)


ちょこっとインしつつ、数日にわけて
海事レベルキャップを!

ジェフさんとやってたんだけど、1戦目楽勝。
2、3戦目は連戦で、2戦目は勝てても3戦目がもう全然・・・・・・。

開始後どばばーーっとよってきて二人とも白兵なって
修理、外科、その他もろもろ一切できず敗北;;;;
久々に落ち込みまくって、どうにもならんわってことで
商会の方々に助けてもらうことに。
オニ機雷の会長
模擬や対人ゴリゴリやってたマチュさん
最近驚異のスピードで戦列になったトーモさん
ということで5人になって、大船に乗った気になってたけど、

ほんまに一瞬でおわったwwww
なんでここまで楽になるのっていうぐらい^^;
みんなわざわざハバナまで来たのに感たっぷりの物足りなさだったので
なぜかそのあと、幽霊船クエやって超盛り上がり♪

マチュさんの神クリで瞬殺!!!

えらい盛り上がりようでしたw
というわけで

ミフィコの海事も(その気になれば)65まであげられるそうなw




そんなかんじで。一向に大クリ乗れてないんですがw
posted by うさにん at 19:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

マチュピチュと幽霊船

こんにちは。ごぶさたミフィコです>×<
仕事が忙しすぎて、ほとんどインできず。
さらに、ブログの容量オーバーで画像アップロードできず
やっとこさ容量追加完了・・・。


081908 223153.JPG

そして地味スキルもついに大台へw
恩恵を感じられたことはないけど、このスキルが必要な生物クエがあったのがせめてものすくいですw
ぜひ行軍10のクエ作っていただきたいものですw


pigumimamo.JPG

生物クエも増えて、こんなかわいいサルとか見つけてます^^

さてさて。
いよいよマチュピチュなんですが。
これは結構カンドーものなんで、ぜひ発見してほしいです。
というわけで、前回に引き続き、このブログで発見!
でもいいひとだけね!!

SSあるからね。


ほんまによろしおすかー???




↓↓ 天空都市マチュピチュだよ!
posted by うさにん at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

パナマ運河とクスコ

初パナマ運河です。
ミフィコです(・×・)ノ


081708 115636.JPG

おお!初ボタン♪
ワクワク(・∀・)


081708 115641.JPG

( ゚Д゚)ポカーン


これ便利だから使っちゃうけど、結構イタイっすw

まぁそんなこんなでエピソード続きですが

完全にネタバレです。
SSもあるので、それでも見てもいいって人だけにしてくださいね。


ホントにいいよね?








↓↓ 見ていいひとだけポチポチ!!
posted by うさにん at 16:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

